お金借りる 日曜日

目的が決まっている場合のプロミスも強みになる

目的が決まっている場合のプロミスも強みになる

 

プロミスは利用の目的が決まっているのであれば、利息をお得にすることができるプランが設定されているので、少ない負担で大きな額の借り入れもできるようになっています。
限度額は300万円というかなり魅力的な設定になっているので、生活の足しにするという場合であっても、事業に利用したい場合であっても適応できるはずです

 

目的ローンで借り入れを行う事ができるようになれば、利息の設定も6.3〜16.5%となり、最長で6年までの借り入れができるようになるので、ゆとりを持って返済を行う事ができるようになります。
月々の支払いについても口座振替で自動的に処理してくれるので、わざわざ提携のATMを探して返済の作業を実施する必要がないのも魅力です。

 

これからどのようなプランニングを行うかによってもプロミスの利用価値は異なってきますが、明確な利用が決定しているのであれば、インターネットなどからまずは目的ローンへ申し込みを進めてみるのも良いでしょう。
通常の借り入れ申し込みと同様に審査が行われますが、利息の節約を図りながらの借り入れが実現できるかもしれません。